1月末日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
1月最終日、日が経つのも年々早く感じるようになってきました。
それだけ私も年を重ねているということでしょうか。。。
今年は60歳、還暦、、、そしてKino-izmも5月に25周年を迎えます。
独立した時は1年でも長く続けようと思っていたのですが、まさかこれだけ長く続けられるとは、、、
これもKino-izmのファンが毎年増え続けているからです。ファンの皆様、オーナーの皆様、本当にありがとうございます。

さて、現場ブログですが、、、
生駒市・Mi様邸、外壁に下地の透湿防水シートを貼り、通気胴縁の施工を進めています。
此方の住まいはジョリパット仕上げの外観です。
IMG_1051_800.jpg

屋内では、フローリングを貼り出しました。
今回採用されたのはウッドワン・ピノアースのフローリングです。
此方の現場では、来る2月11日(土・祝日)に構造見学会を開催致します。
断熱材や可変透湿気密シートの施工状況をシッカリとご覧になっていただく良い機会なので是非ご参加ください。
IMG_3642_600.jpg

さて、造成工事が終わり、売主業者さんに土地代金を支払って名実ともにご自身の土地となられたKa様邸の建築地。
地盤調査の手配をしないといけないので現況の確認に現場に行きました。
もう少し擁壁を高くしておいてもらえたら、、、いやいや、私が売主だったら間違いなくあと30~40cmは高くしておいたかなと思います。
やっぱり、不動産業者は住む人のことよりも儲けだけしか考えていないなと感じました。
でもご安心を!
私がその分、挽回して進めますから!
IMG_5168_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ