あと1組ご案内可能です

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
気象庁が注意を呼び掛けていましたが今回は当たりましたね。
新名神では立ち往生で運送トラックが数珠つなぎでした。
これほどまでになるというのも皆が安易に考え過ぎた結果ではないでしょうか?
厳しい寒波、冬は気温が低くなるので地球は温暖化していないというズレた専門家もいるようですが、太平洋の暖かい海水で高気圧が発達して北極圏に流れ込み、その結果南の方へ寒気が押し出された状態とのことです。
やはり地球温暖化の影響だったということですね!
脱炭素とメディアや大手企業が取り組んでいますが本気なのかどうなのか・・・?
殆どの企業は個人の意識が高いわけではなくて時代の風潮でわが社も取り組まなければ程度のように感じます。
日経新聞d根は毎日のように脱炭素・SDGsに関する情報を見かけますが如何なものかと思います。
一人一人が高い意識をもって取り組まないといつまで経っても目標なんて達成できないでしょう。
私も今年60歳、今まで以上にもっと強い意識をもって取り組んで行きたいと思います。
1件でも多くの高性能住宅をご提供して脱炭素に向かって歩んで行きたいですね。

さて、今日は午後に着工準備中のK様と打ち合わせを行いました。
打合せはいつもながら楽しいので今日もお帰りになった時間を見ると2時間半を過ぎていました。
アッという間なんです、、、楽しめることっていうのは。。。
せっかくの家づくり、楽しんで家づくりをして欲しいですし一緒に楽しみたいですからね!
この現場も新しい取り組みにチャレンジします。
あー楽しみ!

さて、来る29日(日)、北葛城郡上牧町で完成内覧会を開催致します。
あと1組のご案内が可能です。
午後1時から50分間、見学したい方は明日中にホームページ・お問合せ欄からお申し込みください。
残り一組です!

写真は昨年夏に完成の大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸リビングからダイニングキッチンを見たところ。
左側面の白い引戸がファミリークローゼット(玄関につながっています)、正面に見える2枚の引戸、左側は脱衣へ、右側は洗面所へ、そして右手奥のアーチ壁はパントリーで洗面所へ繋がっています。
それぞれのところへ回遊できるようになっており家事動線が大変使いやすいと住まい手のKtさまが絶賛されています。
_OSG2462_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ