ドイツ土産

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日は午前中、これから家づくりをするO様と1回目のプランニングの打合せ。
先日、レポート用紙に家づくりを要望を纏めて頂いたものをお預かりし、そのレポートに基づいて私なりのご提案をしました。
大方のところOKですが、将来においての部屋の使い方を考えてみると所々修正を加えた方が良さそうなところもあり、またお祖母ちゃんが使って来られたキッチンを是非使いたいというご希望も有る為、どのようにしてそのキッチンを据え付けるか?そしてその寸法は?もう少し確認する必要があります。
ドイツへの出張からお帰りになられたご主人様がシュトーレンのお土産をお届け下さいました。
実はこれ、大好きなのです、というか・・・うちの家内が大好きで出かけた先で見かけると購入する位好きなのです。
しばらく寝かせておいてクリスマスに食べようかなと思います。
O様、有難うございました。
良い住まいを建てれるようシッカリとご提案させて頂きます。
IMG_4617_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ