良い出会いがありました

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は文化の日で世間は休日、ですがKino-izmは現場も動いています。私も・・・
何処へ出掛けても車が大渋滞、10年ほど前は地元はこんなに渋滞することって無かったのに、、、
で、今日は嬉しい出会いがありました。
現場で汗を流してくれる職人さんですが、今までお願いしていた職人さんも高齢で今後継続して依頼することも困難になってきたので、人伝手を頼りに探していたところ、嬉しい出会いでした。真面目そうで良い家づくりをしたいという信念も持ち合わせてられた。
細く長くお付き合いできれば言うことありません。
どの職種もそうですが、良い家づくりがしたいという思いが無ければ、数あるうちの一軒となってしまいます。
そうなればちょっとしたことでも見逃したり解っていても知らないふりをしたり・・・ということになりかねません。
そんな職人さんはKino-izmには適していないので、そのようなことが仕事に見え隠れすると次回からはご遠慮いただく、依頼出来なくなるのです。
みんなシッカリがんばってくださいね!と自戒も含めて記しておきます。

さて現場は、、、
藤原京跡のK様邸、クロス工事が進んでいます。
IMG_0805_800.jpg

明日は滋賀県近江まで、全国的にも有名な工務店さんの工事中現場の見学をさせていただけることになりましたので出かけてきます。
僅かでも何かしら吸収してまいります!
ということで事務所は一日中不在です。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ