5年点検

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日は築5年を経過したK様の御宅へ5年点検にお伺いさせて頂きました。
庭の草花もキレイに根付いており手入れが大変なほど庭を賑わせていました。
外壁はサイディング、継ぎ目のシーリングも裂傷や亀裂も無く安心しました。
屋内もキレイにお使いされており申し分ありません。
キッチンカウンターのニッチ等、建築中に考えて造り上げたことも思い出しました。
クロスの継目も開いたり捲れたりすることもほとんど無く職人さんの手の良さが明らかに解るようでした。
これからも大切にお使い下さいね!
IMG_3814_600.jpg

午後は現在プランニング中のK様と打合せを行いました。
当初計画していた地は非常に施工が困難な上に、相当劣化が進んでいる擁壁もかなり心配だったのですが別の土地が売り出されたのを躊躇なく購入されプランニングへと進めています。
完成した時に、紆余曲折あったことを笑って話が出来るよう一緒に後悔しない様な家づくりを進めて行きたいと思います。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ