11月には構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は定休日...ですが、朝一番、プランニング中のA様と打ち合わせしました。
「今日は定休日ですよね?」と尋ねられたので「そうです!」と、、、ただ、中々休みの取れない仕事をされているのでそこは私も承知で休日ですが対応させていただきました。
「お気遣いなく!」と伝えましたが、「次からは定休日は避けます」と仰ってくださいました。
当然のようにされる方も多い中で大変嬉しかったです。こういう方と家づくりが行えること、非常にやり甲斐を感じます。
良い家づくりが出来るようシッカリと進めて行きます。

さて現場は、、、
上牧町・ゼロエネ住宅・Si様邸では、外部に断熱材を張りました。
下地の構造用合板の継ぎ目には気密テープをシッカリと貼り、少しでも隙間を無くす事を優先しています。
隠れてしまうところですが、こういうところこそ疎かにしていると後々それらが明確になりますからね。
IMG_2198_800.jpg

断熱材は難燃性のサーマックスという断熱材を標準採用しています。
IMG_2218_800.jpg

IMG_2221_600.jpg

明日は現場で、細かな納め方を大工と打ち合わせの予定です。
11月中旬には構造見学会を開催したいと計画しています。
「是非見学したい!」と思われる方は、ホームページ・お問合せ欄から「構造見学会希望」と記してお問合せ下さいませ!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ