快適に暮らせる家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、今夜も日が替わる少し前のブログ更新です。
今日は午前中、お越し下さったご家族にKino-izmの家を建てるとお約束して下さり、プランニングのご依頼を頂きました。

Kino-izmでは何方にでもプランニングを行っておりません。
少数で運営している家族経営の工務店なのでそれほど時間がありません。
だから、Kino-izmの家を建てますとお約束して下さる方のみにプランニングを行うことで無駄な時間と手間を省けるようにしています。

というのも過去にはプランニングを煮詰めてから他社で建築された無情な人が居ました。
建築された建物の姿を見ると全く同じ建築物・・・大変悲しい思いをしたのを今でも忘れません。
後で人づてにおききしたことは、親せきの工務店で家を建てることが決まっていたということでした。
まんまと騙されたのです、一生懸命私の考えたプランが採用されたことは嬉しいですがあまりにもひどい結末でした。

それからは見積もりも含めてKino-izmで建築することがお約束できない方のお話は進めないこととしました。
二度とあんな悲しい思いはしたくはありませんから・・・

さてさて、、、
台風14号、どうも奈良県は影響がなさそうです。
今も無風で雨も降っていません。
心配していたのでホッとしています。ユックリ眠れそうだ!

写真は2階リビング、小屋組を表しとして天井を高く納めました。
L・D・Kが繋がりながら、わずかに遮る壁面で空間ごとを区切っています。
tana.jpg


ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ