真夏に逆戻り

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
現場横の畑ではコオロギが鳴いているのに真夏に逆戻りしましたね。
急な雷雨も多くて湿度の低いカラッとした日もありませんね。
昨日はブログをサボりましたが午前午後と3件のお客様にご来店いただきました。
午前中は新規のご家族、小さなお子さんが2人居られるご家族でしたがウチの子供たちが高校時代にお世話になった友人とも繋がりのある方でした。
世間は狭いねーーー!
二世帯住宅をご検討中でした。良いご提案が出来ればと思いますが後悔しないようにして欲しいものです。
午後は、プランニングが完了し地盤調査まで進んでいるご家族、前面道路幅や高低差、既存擁壁など様々な懸念材料をクリアしなくてはならないのでかなり難易度の高い現場です。
少しづつ少しづつ進めていますが、まだまだ超えなくてはいけないハードルが沢山あります。その辺りをご理解頂けるように説明させて頂きました。
もう1件の方は土地探しから、、、地元橿原市内で...とのことでしたので弊社の分譲地をご紹介しました。
ドウナルコトヤラ・・・

で、今日は現場を巡回。。。
藤原京跡のK様邸では電気・給排水の仕込み工事に掛かりました。
下地補強の必要なところも先行して施しています。
20220912_143942_800.jpg

上牧町・Si様邸では基礎ベースコンクリートを打設しました。
IMG_0753_600.jpg

今日は蒸し暑い日でしたから炎天下で作業も大変だったと思います。
こういう職人さんたちに支えてもらっています。
ありがたや~です。
IMG_0754_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ