生の声

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は水曜日で定休日、ですが書類整理に追われています。

さて、橿原市・藤原京跡のK様邸、上棟が27日(土)に決定しました。
今後の天候次第では延期になるかも知れませんが、とりあえず27日に焦点を絞って工程を組んで行きます。
そのK様邸、材木屋さんの作業場では大工が事前に木材の加工を行っています。
写真は屋根下地材受ける垂木の補強、横桟には通気用の穴を開口しておきます。
このようにしておかないと通気が封じられてしまい湿気が抜けなくなりますからね。
IMG_2693_600.jpg

奈良市・Ki様邸では内装工事が進んでいます。
吹抜け部分も先行して完了しました。
IMG_5686_800.jpg

さてさて、大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様よりアンケート「生の声」を頂きましたのでご披露させて頂きます。
先日もHouzzのレビューを投稿して下さいましたが一部で見れないという人も居られました。
この「生の声」であればシッカリとお読みいただけると思います。
画面をクリックすると大きな画面に拡大されますので一層読みやすいですよ。
Kt様には仕事と家事で多忙な中、手間を掛けて頂いて事細かにアンケートをお書き頂き、誠に有難うございました。

クリックすると拡大します
kt_namakoe220803.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ