断熱気密を大切に

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も蒸し暑い一日でした。
地元橿原市では突然の雷雨がありましたね。
新型コロナウイルスが落ち着いてきていたのに新たに感染者が全国的に増加しはじめました。
いつまでこの状態が続くのか?ですが、コンビニでもマスクを着けていない非常識な人がチラホラ、その大半が同じような雰囲気を持っている人たちです。こういう人達ってやはり同じような考え・趣向・生活観があるのでしょうね。自分達がうつるのは勝手ですが人にうつさないようにして欲しいものです。
非常識な人が多いなと思うこの頃。日本ってこんな国だったのかなって思います。

さて、今日は定休日でしたがKino-izmオーナー様のご紹介で閑静な住宅地での建て替え工事のご依頼をいただき、今日は現地調査・測量を行いました。
老後のための快適に暮らせる平屋をご提案させていただきます。できればHEAT20・G3グレードの住まいにしたいですね。
IMG_2767_600.jpg

さて、此方は何かあるごとにご依頼くださるS様のお屋敷内、今回は広い庭が雑草で手入れが大変なのでコンクリート敷に改修したいとのご要望です。
テラスにウッドデッキ、排水の改修もU字溝を入れて行っています。
この後、カーポート、給水栓増設etc
IMG_0647_600.jpg

明日から藤原京跡のK様邸が着工です。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ