祝・竣工

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、、、
未だauの通信環境は正常に戻っておりません。
その為、連絡を取ろうとしてくださっている方々には大変ご不便をおかけしております。
もう少し、、、あと一日位経てば正常に戻るのでは・・・と思っています。
メールアドレスをご存じの方はメールで、ショートメッセージでも構いません。FacebookページにコメントいただいてもOK、どんな形であれ連絡の可能な手段をお使いいただき、ご連絡いただけると幸いです。

さて、今日は葛城市・Sz様邸、引き渡しの日でした。
現場監督がほぼ一人で熟した現場、もちろん私も後ろ盾となって管理していましたから、、、
玄関電子錠の設定、マスターキーを差し込んで工事用キーが使用できなくなるところも確認していただき、、、
床下エアコンや24時間換気設備のメンテナンス方法なども説明させていただきました。
IMG_2740_600.jpg
施主様からは「大満足」という声をお聞きすることが出来ました。
これから外構工事をご友人関係先に依頼されるようです。
外構工事が完了すれば完全竣工ですね。
写真は「これどうぞ、普段デスクワークなど、お疲れになられたときに疲れをとってください」と、DOKUTORAIRを頂きました。
IMG_2752_800.jpg
早速充電して使わせていただきましたが、予想以上に気持ちイイです。
Sz様、毎回お会いするたびに色々なものをお贈りいただき本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

午後は、大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸へ、、、
地域型住宅グリーン化事業の実績報告のための写真撮影です。
細かいところまで求められますので不要と思うところも撮影しておきました。
ご入居されてちょうど一週間が経ちました。
外構工事も完了しており、素敵なガーデンパンと立水栓も取付されていました。
IMG_2746_800.jpg

「住まいは快適以外のなにものでもなく、控えめに言っても最高すぎます!ご主人のご友人が複数名いらっしゃったり、色んな業者の方の出入りもありましたが、皆さん口をそろえて『めっちゃいいなー!すごいなー!』と仰っていただいたようで鼻高々です」とお話しして下さいました。
このように仰っていただき、資材納入に苦労しましたが大変嬉しく思いました(^^)

明日から明後日にかけて台風4号が直撃しそうです。
油断は禁物、災害に備えるよう心がけましょう!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ