明日は引渡しの日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは
昨日未明に発生しましたau通信障害ですが、復旧したとアナウンスされていますが、未だ通話ができない状態です。
その影響で事務所を不在にするときはいつもは携帯電話に転送しておりますが全て繋がらないというとんでもない状況です。
お急ぎでない場合はメールにてご連絡していただいた方も居られますが、メールアドレスもご存じない方は、、、どのようにされたのかなと思うと非常に憤りを覚えました。
30数年前は携帯電話なんて無くて私の場合はポケットベルと公衆電話で対応していました。
便利な世の中ですがスマホで物品を購入できる時代、それも一部では決済が出来なくて現金を持ち合わせていない人は非常に混乱されたのではないでしょうか!
あまり便利なものに頼るのも如何なものかということの現れだと感じました。

さて、写真は明日引き渡しの葛城市・Sz様邸
リビング横には畳コーナーが繋がり、リビングと一体で使ったり、ロールスクリーンを下してセパレートして使ったりと使い方もそれぞれです。

IMG_2736-1-1_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ