見学会に行こう!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は2件の打合せを行いました。
午前中はプランがほぼ確定のU様、冷蔵庫の位置やパントリーの使い勝手、ファミリークローゼットに至るまで細かなところを微調整。
修正図面が出来上がりましたら耐震等級3の簡易判定を行い、クリアできれば見積もりに進めて行きます。
もう1件の方は資金計画を練りました。
ウッドショックでコストアップは避けて通れませんので、その辺りをご説明しました。
「是非とも暖かい家を手に入れたいのでコストが上がることは百も承知です」と仰って下さいました。
そういえば昨日ご来店下さった新規の方も寒がりなので暖かい家を求めておられましたね。
ウッドショックや資材高騰に関しては建設業界全般に影響が出ていますのでよくご理解いただいており説明にも時間がかかりませんでした。
一日でも早く落ち着いで欲しいですが、、、

さて、、、現場は、
朝一番、K様邸の現場へ、、、
確認するところを共有し、作業に取り掛かりました。
夕刻には捨てコンクリート打設完了の報告がありました。明日は天候が悪いようなので週明けに墨出しを行います。
IMG_0661-1_600.jpg

奈良市・Ki様邸はダイニングの吊棚の取り付けも終わりました。
あと1週間程で大工工事も完了しそうです。
IMG_6668_600.jpg

さて、橿原市・Mm様邸、7月31日の構造見学会、まだまだ見学枠があります。
Kino-izmに興味をお持ちいただいておられる方は是非、弊社の家づくりをご見学していただきたいですね。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ