打合せと現場日記

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中はプランニングの打合せ、
前回ご提案したプランはご要望を詰め込みましたが予想以上に延べ床面積が大きくなったためご予算と照らし合わせて縮小しなくてはなりません。
色々と考え、ネットで有効な情報を手に入れ、あーだこーだと検討された様子です。
この後は、私の脳みそをフル回転させて良いアイデアを取り入れようと考えております。

さて、大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸で造作家具の取付け、
入念に調べられて仕様を検討されただけあって出来栄えも良かったです。
この家具にはちょっとした使いやすい工夫を凝らしました。
立会って下さった奥様も満足そうにされていました。
20220509-3_800.jpg

また、昨年引渡を済ませています高取町・Md様邸ではようやく外構工事に取り掛かりました。
先ずは駐車場の鋤取りから、、、
外構工事が完成したら外観写真も撮りたいなと思います。
IMG_2055-1_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ