打合せ三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
8時15分に出社~22時45分帰社、勤務時間14時間30分、少し働きすぎカモ・・・
今日はご来店下さった3組のご夫婦と打ち合わせを行いました。
160+155+95=410分、延べ410分喋っていたことになります、汗
これから土地を購入し、家を建てようという方、、、奥様が地元の方でなんとKino-izm第一号のオーナー様である教師の教え子さん。
色々お話しに花が咲きました。。。

次の方はご契約を済ませている方、具体的な仕様決めを行いました。

三組目の方は良い土地が見つかり、購入しようとしているところ、どこの工務店で建築しようかと職場の上司であるKino-izmオーナー様からお聞きになられた様子、良い家づくりとなりますように願っています。

十人十色、家づくりもそれぞれです。
みなさん、間違いを起こさず良い家づくりをして欲しいものです。

さて現場は、、、
橿原市・Sg様邸、
今日はキッチンの据え付け、こちらのキッチンはLIXILのフラッグシップモデル・リシェルです。
壁面のタイルもいい具合に貼れていた様子。
クロスの選定は難航を極めています。
拘りぬいて決定しましたが途中職人から施工できないといわれることもありながらも思い入れの強いものでなかなか妥協できず。
このようなことは初めての経験です、、、それくらい施工が難しいものを選ばれていましたが何度か修正してようやくすべての内装仕上げが決まりました。
3月13日(日)、または20日(日)に完成内覧会を開催する予定です。
日程が確定しましたら改めてこのブログでご案内します。
見逃さないでくださいね!
IMG_1812_600.jpg

大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸、
来週の木曜日に上棟を延期しました。
ブルーシートがシッカリと覆われているか念のために確認しておきました。
IMG_1832_600.jpg

明日は日曜日、久しぶりに休日とさせていただきます。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ