手土産万歳

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も大変寒い一日でした。。。
午前中はまもなく着工のK様と設備や電気、内装建材などの打ち合わせを行いました。
ご自宅に2頭の犬が居られる愛犬家、打ち合わせにお越しいただいた際はいつも桃太郎が接客しております。
IMG_1337_1_600.jpg

いつもいつも何かしら手土産持参でお越しいただくのですが今日も愛媛の甘平(かんぺい)と生酒・貴一本をお届けくださいました。
早速甘平をやっつけましたが大変甘かったです、ありがとうございます。
生酒は後日に置いておきます。
IMG_1344-1_800.jpg

そういえば昨日、地鎮祭の際にもSz様から「よろしくおねがいします」と手土産をいただきました。
こちらも甘いモノ、珈琲タイムにいただきました。
ありがとうございます。
IMG_1335-1_800.jpg

こうしてKino-izmの家づくりをされる方はどの方も何かしら手土産をお持ちくださいます。
ほんとうに嬉しいことでありますが、皆さん、温かいお心だけで十分です、あまりお気遣いされないでくださいね(^^;

今日は奈良県で838人、全国では8万人超の新型コロナウイルス感染者、まん延防止13都県で延長ですって、汗
どれだけ注意していても知らない間にうつってるという人も少なくないらしいです。
人にうつさない、うつらない行動をしましょう。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ