物件調査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
まず最初に京都府綾部市からお問い合わせがありました。
遠方でとても弊社の施工エリアではないので「どちらで建築されるのでしょうか」と記載しておられたメールアドレスに返信しましたが送信できずメールが戻ってまいりました。
ドメインがドコモなので携帯もアドレスだと思われます。
もしかこのブログを読んでくださっているのであれば改めてご連絡いただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

さて、、、
今日は、ご依頼のありました建築候補地を見に出かけました。
2物件有りましたどちらも南向きで日当たりがとても良い土地でした。前面道路が歩道付きの主要道路では行き交う車が多くて子育てをされているご家族にとっては危険が伴いますね。
騒音もゼロではないし、、、敷地の高低差もあるし、、、
IMG_0025_600.jpg

もう一方の土地は高低差も比較的少なくて裏通りなので静か、近隣の人しか通行し無さそうな場所なので安心です。
私の思うところを先程ご連絡しておきました。
少し予算オーバーかも知れませんがどのようにされるか???
後悔しないように導くことが出来ればと思います。
IMG_0034_600.jpg

さて、今日は地元橿原市で5区画の分譲地が出来そうな土地を仕入れました。
誰が住むかわからない建売住宅分譲は絶対行わないキノハウジングです。建築条件付きとして分譲して行く予定です。
キノハウジングの拘りの詰まった住宅に興味のある方はお問合せ下さい。

ほな、また、、、

たくさんブログを綴っています。
こちらからブログのトップページに移動できます、ご覧ください。
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ