問合せ御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も新規問い合わせが2件、そして資料をお送りしていた方から建物の仕様、坪単価などについてTELでお問合せが有りました。
「坪単価はどのくらいでしょうか?」と聞かれることもありますが、完全自由設計で延べ床面積も間取りも、仕様内容も全て異なりますので説明することが出来ません。
ただ、関西で(奈良では皆無ですが)同等の性能で建築されている工務店の平均値を説明することは可能なので簡単にお話しさせて頂きました。
また、Kino-izmの最近の施工例を基に実績値としておおよその請負金額も説明させて頂きました。こんな感じで良かったのかなと、TELが終わってから考える始末、汗
ま、TELでお聞きされるより、実際にお会いして木野という者がどんな性格なのか、どんな考え方で家づくりをしているのかを見聞きして感じ取っていただければ良いなと思います。

写真は、王寺町・Km様邸
大工工事があと1日くらい、
IMG_9341-1_600.jpg

外壁の工事も完了し、足場の解体の手配を掛けたところ。
ベランダの手摺壁の際高位置の緑色のテープは雨水の浸入を防ぐための仮のものです。
アルミ笠木手摺を取り付ける際に外さないと手摺壁の通気不慮を起こしてカビの発生原因となります。これを知らない工務店がほとんどです。
IMG_9332-1_900.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ