贈り物が絶えません

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
新型コロナウイルスが大人しくなってきています。
世界全体では2か月ぶりに増加に転じているというのに日本国内のこの不思議な静けさどういう事でしょうか?
日本各地の観光地では賑わいを取り戻している様子です。
「人流の抑制」これは結局のところあまり関係なかったということでしょうか!
このまま消えて行けば良いですね!

さて、コロナが少なくなってきて、緊急事態宣言も解除され出掛けることが増えてきたことにより住宅業界の問い合わせ件数が減少しているとのことです。
今まで出かけることも出来なかったので家族で出かけよう、家づくりは二の次という事なのでしょうか。
私の周りでも問い合わせが減ったという同業の方も居られます。
が、Kino-izmは相変わらず問い合わせ件数が増えており、本当に有難いことです。
オーナー様からのご紹介はもちろん、口コミを耳にされた方も居られますが、耐震性能・断熱性能・気密性能といった建物の性能面を重視される方が増えているように思います。
県内では1、2を誇る性能ですが、まだまだ性能面・施工精度を高くしていかなくてはならないと考えております。日々研鑽しながらコツコツ歩んでいきたいといつも考えています。

で、昨日は築8年経過しましたオーナー・N様が柿をお届け下さいました。
毎年有難いことです、柿は特に家内が大好きなので・・・Nさま、今年も大粒な柿をお届け下さり、ありがとうございました。
そして、今日は築10年経過しましたおーなー・K様が菓子の詰め合わせを届けて下さいました。
K様も年に数度、こうして元気な顔をお見せくださいます。
残ねんながら今日は外出していてお会いできませんでした。まぁFacebookでいつも元気な姿を拝見していますから!!!
K様、有難うございました。
IMG_9524-1_700.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ