新現場スタート

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も寒かったですね(っていうか、半袖ポロではもう我慢できません)
早朝、今日から始まるSg様邸建て替えの解体工事現場へ、、、
職人さんと境界線上のコンクリートブロック塀の撤去範囲の確認を行い、家の中へ入りました。
IMG_9226_600.jpg

少しづつ手を加えられたようなリフォームの後が長年暮らしてこられた名残を感じました。
階段は13段上り切り、蹴上高も結構高くてKino-izmの住まいとは大変異なります。
まぁこれが従来建築の一般的な階段なのですが、新築後はもっともっと上り下りしやすくなるのは間違いありません。
IMG_9222_600.jpg
施主様はKino-izmのオーナー様の学生時代の同級生、さらにご近所のご友人は確認検査機関に勤めておられた一級建築士の方でKino-izmの確認申請や長期優良住宅の書類審査を担当されていたということもあり、Kino-izmのことをよく知っておられたようです。
ご期待に沿えるように気を引き締めて家づくりを進めてまいります。
Sg様、いよいよです、私と二人三脚で楽しい家づくりを進めましょうね!
どうぞよろしくお願い致します!

午後は設備メーカーのタカラスタンダード・ショールームに併設されるミーティングルームへ、、、
本社から全国の主要エリアをZOOMで結んで、これから取り組みます新しいシステムの説明会、コロナ感染対策のため数回に分けて少人数で開催されましたので奈良エリアは9社の責任者クラスの方が出席されていました。
メーカーさんもいろいろな取り組みをされています、そして私たちのような小さな町の工務店とタッグを組んで他メーカーに遅れをとらないように危機感を感じながら営業されていることがひしひしと感じられました。
今後が楽しみです。。。
IMG_9230_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ