本日も打ち合わせ三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も打ち合わせ三昧でした。
先日ファーストプランをご提案しましたK様、色々とお聞きしましたご要望を取り入れたところ予想以上に床面積が大きくなり妥協できるところは妥協し、床面積を縮小する方向で再検討、奥様がリビングや寝室、クローゼットや水回りなどをそれぞれ切り取り、再度貼り合わせて理想の住まいを考えてくださいました。
まだまだ検討しないといけないところが多々ありますが、プランニングを疎かにしてしまうと良い家づくりとはなりません。シッカリと検討を重ねて良いプランをご提案できるように考えますね!
看板犬・桃太郎をすごく可愛がっていただき桃太郎も大満足でした。有難うございました。
IMG_8956-1_600.jpg

また北海道からのお届け物も差し入れてくださいました。
中身はクッキーで早速いただきましたが優しい甘さでコーヒーのおともにはちょうど良かったです。有難うございました。
IMG_0318-1_800.jpg

明日はS様と見積のご提示、どうぞよろしくお願い致します。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ