オーナー様からお届け物

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も午前中に新規のお客様にお越しいただきました。
私の家づくりについてお話をしていると、あっという間に2時間が経過しました。
夏季休暇明けにKino-izmの施工例を内覧していただくこととなりました。

さて、お昼から間もなく始まるKm様邸の現場に出かけているとKino-izmオーナー様のMt様からTELがあり、「今事務所の前に居てます、ドアノブにお届け物を吊下げておきます」との連絡を頂きました。
事務所に帰ってみると、、、
お酒のボトルがドアノブに吊下げていました。
早速、包装を開けてみると、「あ、これ美味しいやつや!」、確か上棟の時にも頂いたものだと思います。
Mt様、折角お越し下さったのに不在にしていて失礼しました!
有難うございました、早速冷やしてヤッつけます!
IMG_8566-1_900.jpg

さて、地盤調査結果、改良判定がでたK様邸
確認番号のプレートも設置し、仮設電気、架設水道も準備完了!
12日から改良工事に着手します。
Km様、いよいよです。どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_8562-1_600.jpg

昨年から新規お問合せが凄い件数となっていまして、先月は少し減少したかなと思っていましたが、8月に入って既に新規が5件のお問合せ、明日も新規のお客様をお迎えします!
コロナ禍の真っ只中、感染者も増えていますが人にうつさない、うつらない行動を心掛けましょう。
エッセンシャルワーカーの皆様、本当にご苦労様です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ