新しいオーナー様

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は久しぶりに早く終わって自宅で東京オリンピック観戦、というかTVどのチャンネルでもオリンピック、で、野球が金メダル☆
おめでとうございます!
今回のオリンピックは金メダルが多いですね!
地元開催という地の利も影響しているのかも、、、
男子100×4リレーではバトンが渡らず棄権となりましたが、どのスポーツでも選手たちがこの日のために極限まで精神を追い詰め努力してきたことには変わりはありません。
それを観戦して感動させてくれるのもスポーツの醍醐味ではないでしょうか!
あ、今回ほどたくさんオリンピックを観戦するのは初めてです。コロナ禍で大変な時代ですが開催されて良かったと思えるオリンピックであって欲しいです。
否定してばかりいる人がFacebookをみていてもチラホラ居られますが、人を否定する前に良いところを見つけることが自分の気持ちも前向きになれるのではないかと思います。

さて、、、
今日は新規のご夫婦にお越しいただきました。
建設地を手に入れられてどの工務店に家づくりを託すか?と数社の話をお聞きになられてKino-izmの話をお聞きいただきました。
約2時間、私の家づくりのこだわりなどをお聞きいただき、最後には「お任せしたいです!」とご意向をお聞かせくださいました。
早速、建設予定地を拝見してヒアリング、そしてプランニングに取り掛かる予定です。
本日は、ご来店、誠にありがとうございました。そして弊社へのご用命、心から御礼申し上げます。

さてさて、橿原市・Nk様邸では、養生を片付けて内装ドアを吊込みました。
週明けにはタイル工事、そして夏休み明けに美装工事をして建物本体の工事は完了です。
こちらの住まいでも完成内覧会を予定しております。
改めて、日程をお知らせしますのでご興味をお持ちの方はドシドシとホームページ・お問合せ欄からお申し込みください。
nk_kitchen_900.jpg

明日も新規のお客様をお迎えします。
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ