日曜日は構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
相変わらず新規のお問い合わせが多いです。
今日も新規のお客様にご来店していただきました。
地元にお住いの方ですがご夫婦とも地元出身の方ではありませんでした。
で、「どのようにしてキノハウジングにお問い合わせいただいたか?」とお尋ねしてみました。。。
答えは「叔父がキノハウジングを勧めてくれました」ということらしいです。
で、高気密・高断熱・耐震性能などの話を私なりに説明させていただき、最後に叔父様がなぜキノハウジングを勧めてくれたのか?気になったのでどのような職業でどちらにお住まいなのかとお聞きしましたところ、、、東京在住、年齢は70歳手前、建築士ですが、もともと務めておられたのですが、今は独立され設計事務所を経営されているとのことです。
さらに「叔父も高気密・高断熱に取り組んでいます」とお話ししてくださいました。
SNSが普及し、私もFacebookで500名ほどの方と繋がっています。
もしかするとこのようなところから情報を入手されているのかもしれないし、あるいは共通の知人や取引先があるのかもしれません。
メーカー系商社の人や金融機関の人も「キノさんの噂はどこに行っても聞きますよ!」とお話してくださることがあります。
高気密・高断熱に取り組みだして17年(だったかな?)経ちます。
派手なことはせずPR会社に経費を使ってCM宣伝するわけでもなく、ひとりでコツコツとこのブログで情報発信してきました。
もしかすると、それが私の知らないところにも伝わっているのかなと思うと嬉しくなってきます(^^:

これからも今までと同様に、イイものを手ごろな価格で提供できるように日々研鑽して行きたいと思います。

さて、週末4日(日)見学会はあと1組のご案内が可能です。
是非見たいと思われる方、「ホームページ・お問合せ」蘭から、「見学会参加希望」と記してお申し込みください。

さて、K様の積算もあとわずか、太陽光の見積もりがまだ上がって来ないですね、明日、催促してみましょうか。。。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ