健康と繁栄の祈念

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
良く降りますねぇ~、ジメジメとした季節は肩こりや腰痛にはほんとうに負担になります、泣!

今日は水曜日で定休日。
久しぶりに大阪市内に行く用事が有ったので、年明けにお参りできなかった今宮戎神社にお参りしてきました。いつか行かなくてはとズーッと気になっていました。
お昼前でしたが、他の参拝者は居らずもちろんで店など無く閑散としており、境内は私たちの貸し切りでした。
過去に何度か十日戎以外の普段日にお参りしたことがありますがこんなにも静かなのは初めて、これはたいへん大きなご利益がありそうです。。。
毎年同様、Kino-izmとかかわりのある全ての方のご繁栄をお願いしておきました。
IMG_8124_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ