やっぱり延期

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
明後日は橿原市・Nk様邸の上棟の日でしたが心配していた雨がやはり降りそうです。
ということで7日(月)に延期することに決定しました。
いつも延期を決定するには大変悩むのです。
しかもここ数年は気象変動が激しくて天気予報が当たらないことも多いですから。。。
中止と判断しても天候が良かったときはちょっと後悔しますね、汗

さて、テニス界で大坂なおみ選手が会見をキャンセルしたことが大きな問題となり、本人もトーナメントを棄権しました。
この問題、皆さんはどのように思われますか?
プロとして自分の名前が全世界に広まったのはトーナメントの主催者がいて、そこにスポンサーがついているからだと思います。
会見に出席できないとなればどのような理由だとしてもトッププロとしての人格が備わっていないといえるのではないでしょうか!全員会見を喜んでいるのではなくて我慢もしていると思うのですが、、、テニスがうまいだけではねぇ。。。

写真は木津川市・Tm様邸の吹き抜けに面する階段の踊り場を少し広げて学習スペースにしました。
ここならお母様もキッチンからお子様の様子を見ることができます。
こんなプランもアイデア次第で可能です。
NZ8_2651a_600.jpg
明日は敷地調査に行ってまいります!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ