外装改装工事

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
再び緊急事態宣言が延長されましたね。
奈良県も「緊急対処措置」というなんともわからない措置が取られています。
代議士や国の関係者、地方の首長など、どうして足並みをそろえて短期間で徹底的に行わないのでしょうか?
先ほどからもTVに映される状況は中途半端な営業時短で仕事が極端に減り、毎日の食事がままならず炊き出しを手にする姿、ほんとうに胸が締め付けられるような想いです。
これでも年収3000万円以上を受け取る代議士たちの気が理解できません。
最低限の生活にそれほどのお金は不要です、こうして苦しんで居る人たちがいるのですから店舗に一律〇万円なんてことは止めて確定申告に基づいて給付すればいいのにね。
代議士自身も文書通信交通滞在費と呼ばれる経費(月額100万円)だけでも返上し、国民一人一人に最低限の手当てをしてやればいいのではないかと思います。100万円(年間1200万円)返上しても2000万円ほどの歳費(代議士報酬)を貰えるのですから!
ボヤいてもしゃーない状況はどうすれば打破できるのでしょうか?いつまで我慢すればいいのでしょうか?

さて、改装工事現場のF様邸、屋根の塗装が終わりました。
IMG_7660-1_600.jpg

天気予報とにらめっこしながら次は壁面の塗装です。今日は開口部の養生を行いました。
IMG_7661-1_900.jpg

バルコニーのトップコートも施しておくほうがよさそうですね。
IMG_7657-1_900.jpg

明日はYo様邸のミラー取り付け、3人掛かりでヤッつけます。
その後、事務所に戻り新規のお客様のお話をお聞きする予定です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ