構造見学会のお知らせ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も五月晴れ、現場で作業をすると汗が出てきます。
高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸では配管の基礎貫通部分の防蟻処理を行いました。
Kino-izmでは貫通部分からのシロアリの浸入を防ぐためにホウ酸を含有するシーリング材を標準仕様として採用しています。
通常のシーリング材と異なる点はこのシーリング材はホウ酸の成分によりシロアリを寄せ付けません、しかも成分分解が無いので長期にわたってその性能を持続します。さらに一般のシーリング材のように硬化しないで内部は永遠に柔軟な状態を維持します。これは配管との隙間の追随性があり剥離しませんので隙間が出来ることも無くて安心です。
L1450993-1_600.jpg

仕上がりが少々醜いですがガッチリとシーリングしておかないといけない部分ですからご勘弁くださいm(_ _)m
L1450999-1_600.jpg

さて、今日は待ちに待ったサッシの搬入の日、採用したのはもちろん樹脂サッシ、しかもガラスは三層(トリプルガラス)です。採用した製品名はYKK-AP・APW430です。
まだまだ普及しませんが他社よりも先駆けて採用しています。まだまだコストが高いので標準と言うわけには行きませんが今年度中には標準仕様とする予定です。
L1460004-1_600.jpg

さてさて、先ほど施主様のMd様にご了承を得て、
5月23日(日)に完全予約制による構造見学会を開催することになりました!!!
Kino-izmの家づくりに興味を持って下さっている方の中でご都合の良い方は是非ご覧頂きたいです。
時間は午前10時~午後2時頃まで、1組30分~40分程度の枠にてご案内を予定しています。
申込みが多い場合は時間を制限させて頂く事もあるかも知れません。
先着順で申し込みを受け付けしますのでこのブログをご覧の方は少しでも早くお申し込みください。
申込みは...ホームページ「お問合せフォーム」から【構造見学会希望】と記して頂き、お申込み下しさい。
宜しくお願い致します!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ