GW休暇終了

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
5日間のゴールデンウィーク休暇が終わり、本日から平常通りの業務に戻っています。
皆様のゴールデンウィークは如何お過ごしになりましたか?
基本的にはステイホームな休暇、私はというと看板犬・桃太郎が居るので家にこもりっぱなしというわけにも行かず、人の居ない場所を選って散歩しながらリフレッシュ、家では25~30年前の子供たちのビデオを見ながら大笑いし普段以上に家族と話し、懐かしくも感じながらあっという間の5日間でした。

さて、連休明けの今日、メールを開いたところ休暇中に5件のお問合せ、そしてTELにてお問い合わせいただいたご夫婦が午後から来店してくださいました。
家づくりのご計画は実家近くにある土地に家を建てるというものですが、3月まで関東にお住まいで勤務先が100%在宅勤務OKということで思い切って故郷に戻って来られたようです。コロナが生活を変えていっているようです。
家にいることが長いため家の性能についても興味をお持ちになり、断熱性能と気密性能についての重要性をYouTubeをはじめとするSNSで知識をつけられている様子でした。
弊社で家づくりをしていただけるかは未定ですが、後悔しないように良い家づくりのパートナーを見つけて欲しいと思います。

さてさて、先月から準備していましたF様邸外装改装工事、今日は足場を組みました。
明日から、コーキングの打ち変え、その後塗装工事に進んでまいります。
L1450922-1_600.jpg

さて、キノハウジングを1998年に創業し、23年目の設立記念日が過ぎ、24年目に入りました。
お世話になっています取引先の紳士からお祝いの蘭の鉢植えが贈られてきてビックリしました!
K様、お気遣いありがとうございました。
今後も初心を忘れずコツコツと最良のものを探しながらより良い家づくりをしてまいります。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ