Kino-izmのファン

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、、、
今日は雨がよく降りました。
Kino-izmには高気密・高断熱に関わる製品の売り込みが非常に多いです。
その中でも良いと思える商品(部材)で採用できるものがあれば積極的に採用しております。
今日も樹脂サッシでは国内で一番古いメーカー「エクセルシャノン」のメーカーと商社の営業マンが来社して下さいました。
今までアングル無しの枠しかなかったものですが春からアングル有りを選択できるようになるとのこと。
また色のバリエーションも増えるとのこと。
まだまだYKK-APやLIXILの樹脂サッシに比べると割高ですが、性能を比較するとコスト差は十分に埋めることが出来そうです。
良いものは良くてそれなりにコストも掛かります、安いもので良いものはありません、なにか落とし穴があります。
それを良く覚えておいて欲しいものです。

午後に突然の来客、kino-izmではアポイントの無い場合はお断りすることもございます。
でも今日は違いました。
1年ほど前から家づくりを始められて土地探しをしておられるO様が来店されました。
コロナ禍の影響を受けておられ、「今すぐには建てれないですが、きっと将来自分の家は木野さんにお願いしたい、木野さんしか考えられないんです!」と熱く熱く、将来の家づくりをお約束することを、ほんとうに熱く語って下さいました(>_<)
もうその姿を目の当たりにして胸がキューっとなってウルウルと来てしまいました(ということはナイショですが、、、)
こんなに私のことを高く評価して下さる人が目の前にいらっしゃる。言葉も出ず、ただただ「ありがとうございます」と言うしかありませんでした。
そして取り扱っておられる鶏肉をたくさんお届け下さいました。
その鶏肉は播州百日鳥、つくねからたたき、塩焼きまで様々な料理にしていただきました。
O様、たくさんのお肉をいただき、誠にありがとうございました。
先ほどまでにすべてヤッつけました!
大変美味しかったです(^^)v
210302_600.jpg

ますます頑張らないと、、、
良い仕事した後のお酒は美味しいといいますが、まさしくその通り!
Kino-izmにはこのようなファンが時々居られます。
あなたもファンになりませんか、汗
明日も頑張ろ~~~

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ