まだまだValentineday

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜から寒くなるとのことです。既に寒いですが、、、

今日は午前中、家づくりを考え中のご家族にお越しいただき、私の家づくりについてウダウダとお話しさせて頂きました。
お父様は「大手ハウスメーカーがいいんじゃないの」というようなことを仰っておられる様子ですが、ご本人は「営業担当者が現場を管理するわけでは無いので...」と気付いておられ安心しました。
十人十色、家づくりも様々、工務店も様々ですのでいくつかの工務店の話をお聞きして「自分たちにどの工務店が合っているか」を考えられると良いと思います。

午後はKino-izmのオーナー様のご実家リフォームのご相談に訪問しました。
大手メーカーが無料点検キャンペーンということで点検してもらったらしく、屋根の谷板金取替えと外壁塗装、防蟻について提案されたとのことです。
しかし、見積もりを拝見しましたが一式見積りでかなり高額な見積り、架設足場の項目もないし、基礎のクラックについては触れてません、、、ドウナッテンノカナ???
弊社でも見積りしてみることとなりました。
IMG_6537-1_600.jpg

IMG_6541-1_600.jpg

IMG_6544-1_600.jpg

その後、上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸へ、、、
基礎ベースコンクリートをガッツリと打設しました。
L1450083-1_600.jpg

で、帰って来るとロイヤルアフタヌーンティーのチョコが届いていました。なかなか大人な味がしました。。。
他にミッフィーちゃんのチョコも、、、汗
Valentinedayは一昨日でしたが、、、
IMG_6503-1_600.jpg

まだまだ受付中です、爆!
明日は久しぶりのOFFとさせていただきます。悪しからず。。。

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ