お引き渡しとValentineday

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は大変温かい一日でした。
ダウンジャケットどころか、ベストも不要でしたね。

午前中、家づくりを進めておられるお客様にファイナンシャルプランナーをご紹介して現在の家族構成と教育資金、老後のご夫婦の必要資金や掛けておられる生命保険について、細かくシミュレーションし解りやすくお話ししていただきました。
今までセミナーや保険会社の外交員(セールスさん)が持ってくるシミュレーションを見たことがありますが、あるプログラムが計算したもので実態とはかけ離れているところが多かったデス。
しかし今日、お客様と一緒に横でお聞きしていて凄く解りやすかったし、保険や年金などに対する考え方を違う視点で見ることで結構簡単(楽)なように思えました。
次は金融機関で借り入れに関してご相談の機会を持っていただこうという事となりました。

午後は、王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸へ、
先日の内覧会に参加することのできなかったご家族(Kino-izmで建築が決定している方です)をご案内しました。
その後、Nb様に住まいの引渡しを控えておりましたが、お客様から花束をお預かりしました。メッセージ付き(^^)b
こういう気遣いってなかなか出来る人少ないですよね。
本当に嬉しかったデス!
IMG_3610-1_600.jpg

私にはValentinedayのモノを、、、早速先程ヤッつけました!
お気遣いいただき、有難うございました!
IMG_6513-2_600.jpg

そういえば昨夜現在建築中のF様より、こういうものも頂きました。
IMG_6509-1_600.jpg
本当にありがとうございます。

明日はValentineday
まだまだ受付中です!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ