完成内覧会のお知らせ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
私達の国の家屋の約9割近くは、英国基準にすると解体命令レベルのとても寒い家に住んでいます。省エネ基準が建築基準法にはありませんから。
まだまだ当たり前のように建てられている世界的に見ても断熱性能の低いレベルの家よりも、高気密高断熱の住まいを手に入れることは健康維持への先行投資となり得るでしょうし、医療費の削減にもつながることと思います。イニシャルコストは少し割高ですがそれも10年~15年でランニングコストや医療費のことを考えると十分に逆転していくことでしょう。
このことを一人でも多くの方に解ってほしいものです。

さて、、、
昨日は王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸で外構の打合せを行いました。
ブロックや透水れんが、カーポートetc
本工事も残すところ美装とエアコンの設置。
IMG_6378-1_600.jpg

こちらの住まいで施主様のご協力の元、完成内覧会を開催することになりました。
開催日程は2月11日(建国記念日)、開催時間は10時~15時まで
コロナ禍の関係で、1組30分の内覧時間と致します。
たくさんの方が是非見たいと仰ってくださっていますが全ての方をご案内することが無理なので、このブログをご覧になられている方に先着順でお申し込みを受け付けさせていただきます。
ご希望の方は此方のフォームから「完成内覧会見学希望」とお書き頂き、お申し込みください。

完成内覧会申込フォーム

見学時間のご希望には添えない場合がございます。時間調整は弊社の方で行いますのでご了承下さいませ。

 

さてさて、、、
今日は五條市・F様邸でハウスプラス住宅保証の構造体検査、および確認検査機関による中間検査を行いました。
検査はもちろん一発合格。いつも言う事ですが検査に合格したからと言って責任が無いわけではありません。良く勘違いされる工務店や不動産会社がありますが、あくまでも施工者責任です。
IMG_3233-1_600.jpg

高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸の造成工事も始まりました。
此方の住まいでも新しいことにチャレンジしていきます。
IMG_6385-1_600.jpg

ほな、また
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ