祝・上棟

| コメント(2)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は良い天気で暖かかったですね!

五條市・F様邸で上棟作業を行いました。
早朝から施主様が現場に来て下さり、寒かったらいけないと思いストーブまで用意して下さいました。
幸い、暖かかったので使用することも無かったのですが、わざわざ大きなストーブをご用意して下さったことに感激しました!
IMG_6281-1_600.jpg

さらに、たくさんのお茶菓子や飲み物、昼食の時間には豚汁までご用意して下さいました。
そして帰り際にはお料理の折り詰めまで、、、私達には至れり尽くせりの上棟の日となりました。
ほんとうにありがとうございました。
IMG_6283-1_600.jpg

夕方5時には外部にブルーシートを覆い、屋根にはゴムアスファルトルーフィング張りという予定通りの工程を済ますことが出来ました。
IMG_5482-2_600.jpg

F様、本日は上棟、おめでとうございます!
たくさんのお気遣いを頂き、誠に有難うございました。
これから本格的に工事が進んで行きます。
少しでも現場に足を運んでいただき、疑問に思う事やご要望など、お聞かせ下さいませ。

ほな、また
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメント(2)

昨日はお疲れ様でした‼︎
帰りに挨拶できず申し訳ありませんでした。。
大工さん達の手際の良さとチームワークの良さでみるみるまに形になっていって、自分の中では一生に一度であろう瞬間に立ち会えた事、とても嬉しく思っています。
完成に近づいていっているのが毎日毎日とても楽しみです‼︎
まだまだ決める事がありますが、最後までどうぞよろしくお願いします。

y.f様
上棟に日には、たくさんのお心遣いをいただき、職人共々、本当に喜んでおります。
これから日に日に住まいが形になって行きます。
住まいとなっていく様を毎日毎日現場へ足をお運びご覧くださいませ。
そして、なにか疑問点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。
良い住まいが完成するようにKino-izmのマイスター達が心を込めて創り上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ