構造見学会を開催します

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
最近は雨も無く、各現場の工事も順調に進んでいます。

Kino-izmで採用しています瑕疵保険法人ハウスプラス住宅保証のメルマガで次のようなことが記されていました。
自民党の税制調査会がコロナ禍の経済対策として住宅ローン減税の特例を延長する方針を固めたようです。
10日に正式に与党税制改正大綱に盛り込まれる予定とのこと。
特例措置の要件として2020年末までの入居が要件となっていますがこれを2022年末まで2年延長するらしいです。
また、新たなポイント制度も創設する予定で第三次予算に盛り込むことを検討しています。省エネ性能の高い住宅の新築やリフォーム、コロナ禍で需要が増えてきているテレワークし易くするリフォームなどに対して、商品の購入などに使えるポイントを付与する制度を創設する方針とのことです。
今、家づくり真っ只中の方、そしてこれから家づくりを進められる方にとっては大変有難いことですね。

さて、、、、、
先日、上棟が終わりました北葛城郡王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸で、構造見学会を開催致します。
日程は12月20日(日)。
工事の進捗状況は断熱工事が完了したところで、冬場の寒い季節だからこそ、暖房は無くても断熱の性能を少しは体感して頂けるかも知れません。
今年はコロナ禍の影響で、構造見学会は2月に1度開催しただけです。
まだまだコロナが蔓延していていつ状況が良くなるのか、或いはもっと悪くなるのかは誰にもわかりません。
見学会は開催しないという選択もアリなのかも知れませんが、やはりKino-izmの住まいに興味をお持ち頂いている方々には一人でも多く見て欲しいという想いでいっぱいです。
そこで見学会のルールとして、マスク・手指の消毒はもちろんのこと、1時間に1組で見学時間は45分までとし、次の来場者とすれ違わないようにしようと考えております。
10時~15時までの6組限定、ご予約も先着順とします。出来るだけ多くの方に見学していただきたいのですが、現状をご理解の上、もしか見学が出来ないときは、日程を増やすかもしれません。
ホームページ。イベント情報欄でも告知しますが、取り急ぎ、ブログでお知らせしておきます。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ