オーナー様宅撮影

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は生駒市・Kg様邸で、プロのカメラマンによる撮影を行いました。
午後1時の外気温は車の温度計で12度、週末から気温が下がると天気予報で確認していましたが正しくその通りで雨がパラパラと降り、外にいると寒かったです。
しかし、玄関ドアを開けた途端、そこは別世界のように優しい暖かさに包まれている空気感、上着を着ていると暑くて汗がにじむほど室温が高かったデス。おそらく24度~25度位はあったのではないでしょうか。
奥様が「朝、子供たちを保育所に送る際に、玄関ドアを開けて、"寒っ!"と思うことがある、外に出るまで寒さが解らない」と仰っておられました。
逆に家の中にいると何処に居ても温度差がほとんど無くて薄着で居られて快適、今日も撮影の間家の中の隅から隅までウロウロしましたが全く温度差を感じることはありませんでした。
断熱と気密性能が良いとここまで違うのかと感じる高性能住宅、最近ホームページで「高気密・高断熱」というキーワードを見かけることが増えてきましたが、見せかけの高気密高断熱が増えてきています。
勘違いしないように実績のある工務店と一緒に家づくりしませんか!
IMG_5421-1-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ