スライド式炊飯器棚

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は久しぶりに土地購入のお客様と不動産業者へ訪問、土地購入に際して同席させていただきました。
まもなく3歳の女の子が眩しかった(^^)
着工が令和4年2月なので1年3ヶ月程先ですが、プランニングや設備選定など打合せしているとアッという間の期間です。
良い家づくりが出来ますように導けるように気を抜かないで進めて行きます。

さて、今日はある宅急便が届きました。
開封するとIm様邸のキッチンに据え付けました固定棚に設置する炊飯器用のステンレススライド棚でした。
ステンレス製の特注棚を作ってくれる工房がなかなか見つからず、右往左往しながらお聞きできるところに相談していたところ、取引のあるキッチンハウスSRの担当営業さんご紹介でようやくコストも最適な工房に出会いました。
フルオーダーのワンオフ、これこそ注文住宅の家づくりなのダ!
やってやれないことはない!!!ナンチャッテ、汗

写真では確認できませんが、ステンレス面を傷つけないように白い保護シートが貼ってあります。
スライドして使いやすいように手先で掴む部分のバーも取り付けました。
取付が楽しみ、早速Im様にメールで日程のお知らせをしました。
im_slide201110_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ