施主様と記念撮影

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
米国大統領選挙、開票から2日目になっても未だ開票が進んでいます。国民皆が参加する大統領選挙、詳しくは知る由もありませんが、どこかの国のように党内の派閥だけで決まる国とは大きな違いがあります。
トランプが続投するのか、バイデンが大統領となるのか、いずれにせよ日本への影響はどうなのでしょうか???
表面だけの景気だけではなくて国民の皆が潤うような上向きの景気になればいいのですが。

さて、今日は昨日お引渡しをしました橿原市・Mt様から「子供たちと一緒に写真を撮りたい」とうれしいご依頼がありました。
夕暮れだったので広々としたリビングでご家族とともにパチリと(^^;
ほんとうは2週間ほど前に誕生した次男君も一緒だともっと良かったのですが、実家でお母さまがお守りされていて不在でした。
Mt様のカメラで撮ったデータをメールで送っていただき、それを自宅に持ち帰ったのですが、何故か解像度がもう一つです。
事務所のPCではきれいに映っていたはずなのですが。
あ、それから私の髪の毛、いつの間に少なくなったのでしょうか、汗、、、あらへんガナ、爆
1604569574297-1_600.jpg

このリビングは大きな吹き抜けがあり、開放感抜群です。寝室から内窓を開くとリビングを見渡すことが出来ます。
また、玄関ホールからリビングへの動線と、土間収納経由でパントリー、キッチン家の家事動線もシッカリと考えられたプランとなりました。
使いやすいこと間違いありません。
アーチの壁も可愛いでしょ!
IMG_5382-1_600.jpg

キッチンのカウンター下部には開戸を3組つくりました。この中にたくさんの小物を収納されることでしょう。
IMG_5386-1_600.jpg

他にもご紹介したいところがたくさんありますが、今日はこの辺で。
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ