今日も暑い一日でした

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今朝、現場に出かけたときはたいして熱く感じなかったのですが、現場でゴソゴソやっていると忽ち汗が滝のように流れてくる始末。
シッカリと水分を取り熱中症対策をしています。
僅かな時間でも暑くて過酷な環境なのですが、毎日毎日現場で作業をしてくれる職人達には頭が下がります。
彼等のお陰で私の仕事も成り立っています。

で、私も作業を、、、ということで、
広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸では、基礎の土間下部に通じる貫通部分からの白蟻の蟻害を防ぐためにホウ酸入りシーリングを打ち込みました。これで大丈夫(^^)v
L1410698-1_600.jpg

現場では大工2人、電気工事1人が汗を流してくれています。
IMG_4192-1_600.jpg

構造材の搬入も確認しました。
空の青と雲の白のコントラストがきれい。。。
IMG_4193-1_600.jpg

その後、現場を離れて次の現場へ、、、
斑鳩町・Im様邸。
先日発注を間違ったホスクリーンが届いたので私が取付しました。
こういう作業もするんですよ!
IMG_4198-1_600.jpg

一旦帰社してずぶ濡れの衣類をすべて着替えて五條市・Tn様邸へ、、、
外壁の断熱材の施工が完了、全面シルバーです。
L1410760-1_600.jpg

明日は水曜日で定休日ですが、この忙しさに休んでいるわけには行きません。
お盆には11日~16日まで休暇をいただく予定ですから、、、

皆さんも梅雨明け直ぐのこの暑さに体調を崩すことのありませんように。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ