超高性能な家

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日、この暑さがいつまで続くのか...と思うと、汗

今日は築3年を過ぎましたK様のお宅へ、サッシの不具合の確認にお伺いしました。
すべり出し窓のロックが解除されないようです。
私ではどうしようもなくYKK-APへ連絡し対応をお願いしました。
築3年を過ぎてからどのようにして見つけられたのか???
コロナ禍で在宅ワークが増えたご主人様。
自宅に居ることで今まで目につかなかったことに目が行くようになったらしいです。
様々な事柄に目を向けていただいて、もしか不具合があれば早急に手直しをしたいと思います。

また、先月ご入居していただきました生駒市・Kg様とTEL会話することがあり、入居後何か気になるところが無いか?と尋ねましたが、「快適に過ごしています」と。
床下エアコン28度設定で、1階はどの場所も快適、2階はエアコンを点けないと少し暑さを感じるものの、主寝室に設置した小さなエアコンを点けるとドアは解放して子供部屋まで涼しいとのことです。
高性能な住まいを徐々に体感して下さっているようです。

さて、広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸
中間検査が終わり、外壁にキューワンボードを貼り出しました。
L1420047-1_600.jpg

フローリングも入荷、こちらの住まいではオスモ&エーデル社より提供していただいておりますドイツ製のオークフローリング。
塗装はもちろん、オスモ社の自然塗料を均一に塗布しています。。。
L1420067-1_600.jpg

明日は斑鳩町・Im様のお引越しの日です。
天気予報は午後から雨模様、引っ越しの荷物がすべて新居に入るまで降らないで欲しいですね。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ