いよいよ竣工

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は日差しがキツイものの幾分か風が冷たかったので外に居ても気持ちよかったデス(ほんまかいな!)

さて、天理市・平屋・Mo様邸、昨日美装工事が完了し、いよいよ後はダメ工事(業界ではこのように言います)といわれる、小傷などの修復工事のみとなりました。
丁度、ご主人様のご両親も一緒にお越し下さり、隅々までご覧頂きました。
自慢の平屋、是非一人でも多くの方に見て欲しいとの施主様のご厚意もございましたが、まだまだコロナ禍で人の集まるイベントは当分の間、控えておこうと思います。
折角、施工例をご覧頂ける良い機会だったのですが、次の現場でご覧いただけるように策を考えて行こうと思います。
楽しみにされていた方々にはたいへん申し訳ございません。

ということで、1枚だけ、リビングの写真を掲載させて頂きます。
大空間リビングを軸として主寝室、子供部屋、水廻りを配置しました。
リビングの傾斜天井は一番高いところで約4.0mあります、
大きなキッチンも存在感抜群!
IMG_3664-1-1_600.jpg

明日は早朝から五條市へ、、、
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ