休日の現場

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日、上棟しました生駒市・Kg様邸、
ブルーシートで覆って置いたのですが、一部外れそうだったので気になって現場へ、、、
というのも天気予報では今日の午後から雨天という予報。
予報が外れてくれればよいのですが、当ってしまうともしかしたら躯体を濡らしてしまう恐れがあって、、、
そして再度、張り直しておきました。

で、2階に上ってロフトや吹抜けの天井をどのように仕上げるか?ボルトの締め忘れが無いか?等確認しながら、しばらくジーッと眺めていました。
ボルトの締め忘れは当然のことですが、どのように仕上げるか等、図面だけでは到底30余年の経験が有っても解らないところがあります。いやいや解らないのは私だけ???そんなこと無いはずです!

こういうことも家づくりでは大切だと思うのです。
殆どの現場担当者はこんなことしないと思います。
でもね、もしかするといいアイデアが生まれるかも知れませんからね。なんにも生まれないことももちろんありますけどね、汗
少しでも良い住まいをつくりたい、単純にそんな想いがあるのです。
IMG_3140-2_600.jpg

さて、
ゴールデンウィークの休業のお知らせです。
通例であれば数日の臨時休業ですが、今年は新型コロナウイルスの蔓延により、緊急事態宣言が発令されています。
この社会事情を鑑み、4月29日(水)~5月6日(水)まで、臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解くださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ