祝・上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はイイ天気でしたね!
快晴の青空の下、生駒市・Kg様邸で上棟作業を行いました。
予定よりも順調に進み、午後3時には片付けも終わりました。

で、上棟時につくる御幣飾りにいつものように筆で入魂していただきました。
先ずはご主人様から、、、
IMG_3132-1_600.jpg

裏面は奥様が、、、
IMG_3135-1_600.jpg

そして最後は家族みんなでハイポーズ!
現場監督が時間を持て余してしまいお疲れモードで足元にしゃがみこんでしまいました(^^)
ま、いーか(^^)v
L1390999-1-1_600.jpg
背景がブルーシートばかりで自慢の吉野財の躯体が全く確認できませんが、これも万一の雨天に備えてのことです。
ご容赦くださいね!

そして、大工や私たちにビールと箱入り菓子をいただきました。
Kg様、本日は上棟、おめでとうございました。そしてお気遣いいただき、ありがとうございました。

これから本格的な工事が進んで行きます。
完成が楽しみですね!
IMG_3136_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ