3243回目のブログ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今朝は嵐のような雨が降り強風も吹く一日でした。
そんな日に今日も雨漏りのご相談。
ただ、あまりにも偉そうな目線で一方的、だからお断りしました。
こういう人って、、、常識や互いの立場を解っていないのか、、、どうなのでしょうか?

さて、完全に住宅設備のショールームも臨時休業の上に在宅勤務となり営業所のTELもつながりにくくなってきました。
これから設備を決定しようとしていた方々には大変申し訳ございませんが、5月7日(延長されるかもしれませんね)以降となります。
また、2月に発注済みの食洗器やIhクッキングヒーターも未だに納期の連絡がありません。
月末には新居にご入居を控えておられるオーナー様も居られ、せめて納期だけでも解れば対応のしようがあるのですが。。。
まぁ誰がどうのこうのという問題ではありませんから仕方がないといえばそれまでなのですが、もどかしいです。

さてさて、
今日の現場は、斑鳩町・Im様邸基礎工事の模様。
型枠をくみ上げているところ。22日にコンクリート打設の予定です。
im200418-2.jpg

さてさて、コロナウイルスの影響で対面での打合せを控えるようになり、新規の来訪も延期していただくよう告知しなくてはならない状況です。
こうしてブログをほぼ毎日更新し、Kino-izmに興味をお持ちいただける方々にもっとKino-izmを解ってほしいと長年続けてきましたがその年数、なんと13年6ヶ月、途中ブログを自社サーバーにアップロードすることになりましたが、旧ブログ1695回、現ブログ1547回、合計3242回の更新を行っています。
在宅勤務や不要不急の外出は控えないといけない日常、もしか時間がございましたら、私が家づくりについてこの十数年でどのような変化があったか、家づくりの考え方に対する進化についてもお解りいただけることと思います。
さらに私のこともよくお解りいただけるかなとも思います。
是非ご覧下さい!
それではよい週末を!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ