着工しました。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は気温も高くなり寒さも和らぎましたね。

天理市・Mo様邸、着工しました。広々とした敷地に平屋というゆとりの家づくり。
この土地が売り出しされたことを見つけたのが一昨年の秋、市街化調整区域のため、申請にかなりの日数が掛かりました。
昨夏に建築確認が受理され、いよいよ旧家屋を解体となりましたが施主様自ら依頼した解体業者さんがなかなか手付かず。。。
結局4か月程待たされ、工事期間が2か月、ようやく1月末に更地となりました。
で、ようやくKino-izmの出番です。
最初の工事は地盤改良、柱状杭を40数本地中の支持層まで打ち込みます。
L1380461-1_600.jpg
今日、明日の二日間の予定で改良工事を行い、しばらく養生して基礎工事へと進めてまいります。
天候が崩れませんように、願!

広陵町では敷地進入路のスロープを造ってほしいとの依頼がありコンクリートブロックを積んでいます。
こんな工事も引き受けることがあるんですよ!
L1380453-1_600.jpg

今日は定休日、この辺で失礼します!
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ