今日も良い出会いがありました

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も良い出会いがありました。
数週間前にお問い合わせをいただき、資料をお送りしました。
その後、「家づくりの話を聞きたい」とのご連絡をいただき、本日ご来店いただきました。
ご来店時に看板犬・桃太郎が土間に降りるという珍しい行動でお出迎えしました。普段は余程のことがない限り土間に勝手に降りることは無いのですが、、、
柴犬が大好きとのことで今の住まいでは飼うことが出来ないのでぬいぐるみで我慢されてるんですって(^^)

アッというまの2時間でしたが、色々と矢継ぎ早に私の考えるKino-izmの家づくりについてお話ししました。
どうしてKino-izmのことをお知りになったのか?とお聞きしましたところ、、、
奈良県で高気密・高断熱の住まいを建てているところを探されたようです。
しかも大手の一〇工務店や、中堅の〇北ホームの家づくりもお聞きになっておられるようで、、、ということで高気密・高断熱のトップランナーは既にどのような家づくりをするのか理解されているようでした。
帰り際、かなりKino-izmで家を建てたくなったというようなことを仰って下さいました。
まだまだお若いご夫婦ですが、お互い異なる故郷から関西へ出てきて家庭を持ち、家を手に入れようと一生懸命になられています。
こうした若い人たちのお手伝いができれば・・・と、帰られた後も何かしらワクワクするような、そしていい家を建てないといけないと背筋がピンと伸びるような感覚がしばらく心の中に残りました。

本日お越しくださいました若いご夫婦お二人の方へ、
本日はご遠方よりKino-izmにのオフィスにお越し下さり、誠にありがとうございました。
土地探しからの家づくりですが、後悔の無いように、良い住まいが手に入りますよう、微力ながらお力になれればと思っております。本当にありがとうございました。

さて現場は、、、
今日は天候が悪くなるという予報だったので、外壁の左官工事はお休みしました。
IMG_2245-1_600.jpg
内部では残り1週間弱という大工工事が進んでいます。

で、次の写真はKino-izmの看板犬・桃太郎、こんな感じでいつも定位置で外を眺めています。
momotaro200222.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ