宝物が増えました。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は水曜日、一応定休日ですがKino-izmを支持して下さる方々の為、今日も一日駆け回りました、汗
昨日土台伏せを行った橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸、
昨日の残り作業と1階部分の構造材の取り込みをし、ガッツリとブルーシートを掛けて養生しました。
明日から建て方に掛かります。
IMG_1807-1_600.jpg

さて、、、
一昨日、香芝市で昨年秋に竣工のT様より連絡があり、「お邪魔したい」とのことで、今朝お越しいただきました。
お正月に出雲に旅行されたそうでその際のお土産を...お届けして下さいました。
また、もう一つ、「いい家を建ててくれてありがとう」と御礼と記念にデジタルフォトフレームもお贈りくださいました。
すでにいくつかのデータを入力していただいており早速電源をつないで拝見しました。
フレームは無垢のウォールナットでKino-izmと刻まれていました、嬉!!!
完成内覧会などで活躍してくれそうです(^^)v

過去に手作りの湯飲み(というか焼酎を呑むためのもの)や、建築させて頂いたイラスト入りの額、置物や手紙は無数にいただきました。
どれもこれも大切な宝物で私にとっては家づくりのエネルギーに代わる媚薬なのです。。。
T様、本当にありがとうございました!
IMG_1804-1_600.jpg

明日もガンバロー、爆

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ