いい家を建てよう!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁

今日は水曜日、一応表向きは定休日ですが、Kino-izmを支持し、待ってくださってる人たちがたくさん居られるので休んでいられるはずがありません。
朝から現場の立会いを行った後、事務所に戻ってデスクワーク。
すると今日も新規問屋さんが営業に来社して下さった。
住宅で扱う建材や設備機器など、数えても数えきれないほどたくさんのメーカーや商品があります。
その中から性能の高いものはもちろんで、使う箇所によって一番適しているものを検討し採用しています。
そこにはコストバランスも含まれるところであり、如何にして性能の高い住まいを少しでも安くご提案できるかというところ。
施主様の予算は限られているし、中には採用したくても予算の都合で出来ないという時もあります。
後悔しないように少しでもたくさんの提案を行い、理解してもらって一番適しているものを選べるような、、、そのような提案方法が大切なんじゃないかな...と思っています。

いよいよ橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸着工しました。
図面は予め基礎工事の担当業者に届けていますが、念のために再度確認を行っています。
IMG_1438_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ