Marry Christmas♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
毎年この時期になると、幼少期に遠方からクリスマスのバターケーキを持ち電車に乗ってやってきた祖父を思い出します。
後々に父から聞いた話ですが、毎日3食たべるのも難しいような、かなりの貧困だったにもかかわらず、孫である私と妹には、どこにも負けないくらいの大きなバターケーキでした。だから生クリームのケーキも美味しいですが、私はバターケーキが大好きなのです。
本当に懐かしく思います。
皆さん、クリスマスイブはどのようにお過ごしでしょうか?
サンタさん、プレゼントを届けにやってくるのかな???

さて、今日は橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸、ベースコンクリートの打設を行いました。
L1370727-1_600.jpg

明日は、立ち上がりの型枠を組み、コンクリートの打設準備を行います。
今日はこの他に、明後日契約の土地売買の準備と、依頼されたプランニングの現地調査、狭小地だったのでもしかすると...とは感じていましたが前面道路は道路ではなく専用通路でした。
一般には必要のない申請を行わないと建て替えができない建設地、念には念を入れて建て替え可能な条件を揃えていこうと思います。

今年もいよいよあと1週間、後悔の無いようにKino-izmを支持して下さるご家族のために全力で進んで行きます。
あ、年賀状も書かないと、、、汗

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ