早く家に帰りたい!と思える素敵なお家

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂

今日は午前中、久しぶりに不動産売買の仲介業務で地元の銀行へ、、、
引き渡しが終わり、いよいよKino-izmの出番、内外装全てをリフォームします。
設備はまだ10年なのでクリーニングすれば使えそう。でもエコキュートは既に1年以上使っていないので使いだしてすぐに壊れるのも心配だし思い切って新しいものに取り換えます。
ってことで、現場で内装壁紙をはじめ、外構改修について打合せを行いました。
IMG_0702-1_600.jpg

打合せを終えて帰社し、この夏に引き渡しを終えました大和郡山市・Nt様ファミリーにお越しいただきました。
「これから末永くお付き合いお願いします!」ですって、嬉!!!
熨斗に御礼と書かれた物が、、、またまた、嬉!!!!!
IMG_0704-1_600.jpg

お願いしていたアンケート「生の声」もお届け下さいました。
またまたまた、嬉!!!!!!!
nt_namakoe191024.jpg

最初に掛かれています「職場の先輩」、実はその職場の先輩のお兄様の住まいを建てさせていただき、奥様のご実家の改装工事を依頼いただき、そして職場の先輩さんの住まい、そして今回Nt様の住まいと繋がってきました。
じつはこのような紹介から紹介という連鎖、Kino-izmでは結構多いんですよ。
これが何より宝物、打合せから住まいが完成するまで、それはもう様々で色々と悩むことや考えること、そして時にはご納得いただくために何度も説明を続けたり、、、家づくりは山あり谷あり、でもね、こうしてご入居して下さって、嬉しい声をお届け下さることが、その施主様の家づくりがどのようなものであったかを深く読み取れるのではないかと思います。

「ん、また、がんばろー!」って思えるのです。
Nt様、今日は有難うございました。
先ほど、お贈りくださいました箱を開けて驚いております。こんなに選択肢があるとは、、、
本当にありがとうございました。
末永く、お付き合いをお願いします(^^)v

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ